『前置き』
あまりにも以前のブログが使いづらくて、
それはきっと俺の用途に合っていなかったんだと思う。
下調べが昔からとても苦手で、
下調べする前にはじめちゃうからだめ。
あと続ける事とか、ね。

ともあれ、こちらはとても用途に合っていて、投稿途中にケータイの画面がパンっと消えてもバックアップ機能付きで、何より写真が入れやすいのです。

何か書きたくなった頃、
ここへ書こうと思います。

『自分音楽歴』
どんな音楽を聴いてきたんですか?
って質問をよく受けるので
俺が聴いてきたものを小学生時代だけ書こうと思います。

◉小学生時代
THE BLUE HEARTS、米米CLUB、篠原涼子、ゲイシャガールズ(中学かも)、知念里奈、MAX、Mr.Children、奥田民生、Eric Clapton、エレファントカシマシ、美空ひばり、天空の城ラピュタ、トトロ、B'z、The Beatles、井上陽水、まりちゃんズ、七つの海のティコOP、カズン(中学かも)、DREAMS COME TRUE、松任谷由実、サザンオールスターズ、トンネルズ、etc...

ちなみに好きな俳優さんは岸谷五朗さんで
好きな女優さんはドラマ『お金がない』の時の財前直見さんでした。
ただ、目がハートになるくらいにメロメロだったのはセーラームーンの月野うさぎちゃん。

2次元と3次元の世界の違い、そして恋敵のまもちゃんとの行方を知った時の辛さは半端じゃなかった。

覚えている限り、こんな感じです。
それでは、おやすみなさい。
IMG_4733